プロフィール

ペン習字
Sponsored Links

※この記事にはプロモーションが含まれています。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

プロフィール見てくださりありがとうございます。

少しだけ自分語りをさせてくださいね。

このブログはひとりの時間を楽しんでいる会社員のブログです。

家族が相手してくれずさみしいお父さんしてます。

とことんひとり時間を楽しむことにしました。

のんびり過ごすのが好きで、最近はiPad片手に自宅のベランダでアニメ観るのが好き。

好きなアニメ 名探偵コナン、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、クラナド、宇宙よりも遠い場所

好きな映画 ぼくたちと駐在さんの700日戦争、悪人、めがね、かもめ食堂

好きなドラマ おいしい給食、ウォーキングデッド

感動する作品、哲学的な作品が好きです。

好きなもの:iPad、アニメ、映画、字を書く、筋トレ、哲学、植物、読書、森林浴。

習い事:書道

好きなものを思いつくままに書いたら一人でできるものばかりでした笑

人生楽しむ術を共有していきたいです。

こんな感じのブログ運営者ですがよろしくお願いします^^

コメント