【レビュー】めっちゃ飛ぶフリスビーのエアロビースプリントが楽しすぎる

暮らし
Sponsored Links

※この記事にはプロモーションが含まれています。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

めちゃくちゃ飛ぶフリスビー「エアロビースプリント」。

youtube でもはじめしゃちょーが遊んでる動画上げてて面白そうだったので買ってみました。

100均のフリスビーとは比較にならないくらい飛びます笑

子供の頃に遊んだフリスビーってそんなに楽しかった覚えがないんですよ。

飛ばすの下手くそだったのかな?

そんな30代のおっさんが定期的に公園でフリスビーやってます笑

下手くそでも飛ばせる

飛び過ぎ注意

広い公園向き

アラフォーに突入した私(妻子有り)ですがいまだに弟(アラサー独身)と公園で遊びます。

そんな私たち、サッカーやキャッチボールに飽きてきた頃に買ってみました。

最初100均で買ったフリスビーで遊んだところ、フリスビーなかなかおもろいやんってことで、本格フリスビーにレベルアップしてみました。

大人になって飛ばすコツみたいなやつをわかるようになったんですかね。

この歳になって結構おもしろい。

とにかく飛ぶ

ぶっちゃけ下手くそが飛ばしても飛びます。

と言うか、飛び過ぎます。

頼りないフリスビーってちょっと変な感じに投げると飛ばないけど、

エアロビーはそれなりに地面と並行に持ってシュッってすれば普通に飛びます。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

子どもの野球コートが2個取れるような広い公園で飛ばしても大丈夫なくらい。

普通の公園じゃ物足りない。

是非広い公園で。

エムスタ
¥1,073 (2024/04/20 16:13時点 | 楽天市場調べ)

※人のお宅に飛ばさないよう注意

これまじで言ってます笑

危うくアラサーの弟は公園の隣の民家へ入れる寸前でした。

公園にも結構高いフェンスがあるんですが楽々超えていきましたね。

本人いわく「あ、終わった」と思ったらしいです。

幸いにもフリスビーは民家に入らずに済みましたが。

それ以来彼は力一杯飛ばすのが恐くなったそうです。

小学生ならともかく30オーバーのおっさんが「すみません、お庭にフリスビー入ってしまったので取っていいですか?」はヤバすぎます。

気をつけましょう。

真っ直ぐ飛ばせれば最高に気持ちいい

ちょっとコツはいりますが、たまに真っ直ぐレーザービームばりに飛ぶ時があります。

めっちゃ気持ちいい。

普通に飛ばして50〜100メートルくらい飛んでるはず。

キャッチボールじゃ味わえない感覚ですね。

「エアロビースプリント」は直径25.4cmで大人の手のひらより少し大きいくらい。

真ん中は大きい穴が空いてリング状になってます。

飛んできたのを腕でキャッチする感じ。

穴に腕を通してキャッチ。

ちなみに、もう一周り大きい「エアロビープロ」っていうやつは406m飛んでギネス記録らしいです笑

おもちゃの域超えてますね。

とにかく飛ぶフリスビーで遊びたい

って人はエアロビースプリント、もしくはエアロビープロ買って公園レッツゴー。

あ、人の家にだけは入らないように気をつけて下さいね、気を抜いたらまじで飛んでくから笑

エムスタ
¥1,073 (2024/04/20 16:13時点 | 楽天市場調べ)

コメント