【ウォーキングデッド】新作スピンオフ「ザワンズフーリブ」のサブスク配信は?みんな大好きリックとミショーンが帰ってきたよ

ドラマ・映画
Sponsored Links

※この記事にはプロモーションが含まれています。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ウォーキングデッドの新作スピンオフ「ザ・ワンズ・フー・リブ」が2/25日からAMCで始まりました!

しかもU-NEXTで2/26から始まった〜‼︎

今回のスピンオフ全6話はリックとミショーンメイン。

リックファンはみんなU-NEXT登録しとこうぜ。

ミショーンファンも。

字幕、吹き替え両方あるよ。

ここここ(←焦るな私)、早く観よう笑↓

/見放題作品31日間無料トライアル^^/

見放題作品が31日間お試しで視聴できますよ。

もちろん今回紹介してるウォーキングデッドの新作スピンオフ「ザワンズフーリブ」も^^

スピンオフ「ウォーキングデッド ザワンズフーリブ」のストーリー

ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ

生き別れたリックとミショーンが築く壮大なラブストーリー。ウォーカーとの戦いや人間同士の争いのなかで、異なる世界に放り込まれたリックとミショーン。変わり果てた世界で、それぞれの立場も心境も変わっていくなか、2人は互いを、そして自分たちが何者なのかを見つけることができるのか?彼らは敵か恋人か?勝者か敗者か? はたまた、彼ら自身が“ウォーキング・デッド”なのか…?

https://www.video.unext.jp/title_k/twd_spinoff

最高としか言いようがない。

ついにまたリック拝める(*^^*)

正直シーズン9の5話でリックがいなくなってから正直惰性で観てた気がするんです笑

やっぱりウォーキングデッドにはリックがいないと始まらないね。

(もちろんミショーンもダリルもマギーもキャロルもハーシェル(←最推し)もカールももう全員最高なんだけどさ)

個人的にはウォーキングデッドはリックの物語だと思ってるところあります。

先日また(何回目?笑)シリーズ9話の橋のシーンを観たんだけど色々思う所あっていつ観ても悲しかったんです。

(※メインシーズンはで観てる。U-NEXTはスピンオフのみ)

あの時橋の上で「I found(家族を見つけた)」って言うシーン、まじでジーンとくる。

リックは最初から家族を探してたんだよね。

カールとローリには会えたけどシェーンもダリルもマギーも今まで一緒に生きてきた皆んな、家族だもんね。

橋爆発のシーンからリック見られなくなって悲しかったし寂しかったし、いや、居なくなっても私の心の中でリックは生きてるんだけど、、、

やっぱり本人を見たかった笑

そんなリックが帰ってくるんですね。

さて、もうあれほどまでに人格が完成されきった男がスピンオフではどんな男になってるのか、気になりすぎる。

制作のスタッフさんありがとうございます笑

そしていち早く独占配信してくれたU-NEXTありがとう。

スピンオフのシーズン2もあるかもって話で嬉しい。

あわよくばダリルやマギーとも再会してほしいな。

だって皆んな家族だから。

エイブラハムがよく「クソに塗れた世界」って言ってたけど、

現代社会も同じようなもんだよな、とつくづく思うんですよね。

でも現代社会の私達には欠けてる何か大切な感情をリック達皆んなは持ってるなと感じます。

現代社会に欠けてる家族愛、仲間愛を見たい。

私がウォーキングデッドを推す理由はそこ。

そんな深い深い絆で繋がったリック、ミショーン、ダリル、マギー皆んなと再会してハグしてるシーンを観てまた感動したい笑

実は最近またシーズン2(シーズン1は見過ぎて飛ばした笑)から見始めて改めてリックの偉大さを感じてるところ。

時々狂ったようになるリックも、そこからまた進化するリックも、腹に刺さった鉄の棒引っこ抜くリックも、弱気になるリック、無敵のリックもただただ応援したくなるんだよね。

今回のスピンオフ「ザワンズフーリブ」はシーズン9でヘリに乗せられていった後のリックとその後のミショーンのラブストーリーです。

スピンオフ観る前のおさらい

本シリーズでリック出なくなってから随分経ったので忘れてることも多いですよね、色々あり過ぎて。

スピンオフ「ザワンズフーリブ」はリックとミショーンがメインってことで、

とりあえずウォーキングデッド本編を軽くおさらいしときますか(←自分の為でもある笑)

リックは生きていたの?

ウォーキングデッド本編でシーズン1からずっと主役だったリック。

シーズン9で怪我したリックはウォーカーの大群が迫ってきたため橋を爆発させます。

リックが爆発に巻き込まれたと思ったミショーンたち。

この時のダリルの表情が泣けますね。

リックはギリギリの所でヘリコプターで連れられてから本シリーズではリックは出てこなくなりましたね。(シーズン11最後ちょろっと出てくるけど)

安心して下さい、ちゃんとリックは生きてますよ!

ヘリコプターで運ばれていったリックは市民共同体軍(CRM)と呼ばれる組織にいるんです。

ある手掛かりからリックが生きていると知ったミショーンと、愛するミショーンに会うために組織から逃げ出したいリックがお互いに会いに行こうとするのが1話目。

1話目の終わり方よ。

100%次が気になるやないかい!笑

リックとミショーンの関係

本シリーズを観てきた人ならすぐ思い出すでしょう。

この二人の関係性は夫婦と言ってしまえばそうだけどそれ以上の関係だと私は思っています。

カールや仲間の死など人生の一番苦しい時、ニーガン編でもう無理だと思った時、全てをひっくるめて信頼しきっていた二人とでも言いましょうか。

(こんな信頼し合えるパートナー欲しかったですね。家庭内別居中のおっさんが思う笑)

橋の爆発から5年後

このスピンオフは過去の話ではなく、シーズン9の橋の爆発から5年後が舞台となっています。

特にスピンオフ1話目はリックがこの5年間何を思って生きてきたのか、というもの。

大切な仲間やミショーンと別れ、リックは何がしたいのか。

ただそれはミショーンに会うこと。

その為なら何でもやっちゃえるのがリックという男。

1話目初っ端から「オ、オウフ…」となるようなシーンもやってのけます。

リックのメンタルの凄さっていうのを一発で思い出させてくれる場面でしたね。

2024年の2月26日から1週間に1話のペースでU-NEXTで観られます。

私のリック熱弁最後まで読んでくれてありがとうございました笑

リックはここ↓

/見放題作品31日間無料トライアル^^/

見放題作品が31日間お試しで視聴できますよ。

もちろん今回紹介してるウォーキングデッドの新作スピンオフ「ザワンズフーリブ」も^^

コメント